

日常編8


一昨日「抱卵している気配も無い」といったな、あれはウソだ。.....

ってビーシュリンプ1匹抱卵してましたぁ。く~、テンション上がる。
ど、どうしよ。エビがふ化したら大きめの稚魚に食べられるんじゃなかろうか。以下腹案があるが。

1案 抱卵エビをサテライトに隔離する。
2案 大きめの稚魚を親メダカ水槽に異動させる。

あまりエビをいじくり回したくないので2案採用だけど、そもそも親メダカが我が子をぶっ殺しかねない勢いで追いかけ回すから親と子メダカの水槽を分けたのだが・・・。
う~ん、悩む悩む。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

